どうして、良い思い出ばかり浮かぶんだろう。

20歳で大好きな母と義父と祖母を亡くした、その後の世界。思い出をなぞるように、好きなように書いてます。

20歳の時に母、義理の父、祖母を立て続けに亡くしました。
ブログのモットーは気持ちは隠さず素直に。

自分は20代後半です。若くして死別体験した人たちと語りたいです。(周りにいないので)

もはや戦争

なんかふとイヤな気分になったので

吐き出します











身内が3人死にましたって…

多過ぎ。

戦争か。

どんだけー。


本当に本当に生きてるだけですごいんだなって思う、自分。

よく耐え忍んでる。

耐え忍んでるのはツライ。

だから好きなことだけする。



周りと比べて、たかだか20代、

家族円満な子たちばかりで

どうしようもなくて

やるせなくて

ぶっちゃけムカつく。

見なければいいのに、見えてしまう風景のようで、

ムカつく!

だけどどうしようもない。


変わらない。

ずっとこのままなのか?

ふと不安がよぎる。


だけどこのままじゃない。

このままで終わる自分ではない。

この状況をうまく生かしたいって思ってる。

このブログはその一歩。

×

非ログインユーザーとして返信する