どうして、良い思い出ばかり浮かぶんだろう。

20歳で大好きな母と義父と祖母を亡くした、その後の世界。思い出をなぞるように、好きなように書いてます。

20歳の時に母、義理の父、祖母を立て続けに亡くしました。
ブログのモットーは気持ちは隠さず素直に。

自分は20代後半です。若くして死別体験した人たちと語りたいです。(周りにいないので)

しぬのかな

自分はやりたいこと、願い事

いっぱいある。


海の近くに住むとか

フルハウスな家庭を作るとか…。


だけどそれが本当に叶ったら

満足して

自分は

しぬのかな。


よく分からない


手に入らないから

もどかしくて

走って

生きてる?


手に入ったら…どうなるのだろう?

それはまだ分からない。


多幸感に包まれてるのか。

満足して生を手放すのか。



分からないよー。


ただ今日走ってる。

走ってる事実。

エライよね。


自分褒めよう。生きてるだけでスゴイって。


(最近、肯定ペンギンちゃんが好きです!

本当に癒される…)

×

非ログインユーザーとして返信する