どうして、良い思い出ばかり浮かぶんだろう。

20歳で大好きな母と義父と祖母を亡くした、その後の世界。思い出をなぞるように、好きなように書いてます。

20歳の時に母、義理の父、祖母を立て続けに亡くしました。
ブログのモットーは気持ちは隠さず素直に。

自分は20代後半です。若くして死別体験した人たちと語りたいです。(周りにいないので)

凪いだ波のように

今年の誕生日は穏やかに過ごすことができました。



むしろ、だいぶ元気だったかもしれません笑


こんなことは久しぶりです。







もう、無理はしないことにしました。


全ては辛い土台の上なんです。


辛いことは美化するなんて


わたしには、無理でした。


過去のおかげで、なんて


わたしは言えませんし、言いません。


明るい言葉で 嘘をつくクセをやめていこう


と思いました。


堂々と根暗宣言って感じですね


辛いことは辛い。


でも


楽しめることがあるなら


楽しんでいきたいです。


それがわたしの今生きる意味です。

×

非ログインユーザーとして返信する