どうして、良い思い出ばかり浮かぶんだろう。

20歳で大好きな母と義父と祖母を亡くした、その後の世界。思い出をなぞるように、好きなように書いてます。

20歳の時に母、義理の父、祖母を立て続けに亡くしました。
ブログのモットーは気持ちは隠さず素直に。

自分は20代後半です。若くして死別体験した人たちと語りたいです。(周りにいないので)

花火

今年はいつもと違った年末年始でした。

友達と短期のアルバイトをして過ごしていました。

年越しは友達と花火をみました。


いつもよりずっと自由で、楽しかったです!

身内と一緒に過ごさなくちゃいけない、と思って心苦しく過ごす必要はないんだなぁって。

もう、別に会いたくもないですし。


これからは身内でも何でも、自分の好きな人と過ごそうと思いました。自分の心を守るためにも。

今年も引き続きムリはしない過ごし方をしたいです。

よろしくお願いします。


×

非ログインユーザーとして返信する