どうして、良い思い出ばかり浮かぶんだろう。

20歳で大好きな母と義父と祖母を亡くした、その後の世界。思い出をなぞるように、好きなように書いてます。

20歳の時に母、義理の父、祖母を立て続けに亡くしました。
ブログのモットーは気持ちは隠さず素直に。

自分は20代後半です。若くして死別体験した人たちと語りたいです。(周りにいないので)

無題

 


普通だと錯覚させてくれてありがとう


駄目だと気付かせてくれてありがとう


はやく死にたいという癖に


結婚したいかもなんて考える


できるよ!と言ってくれる人


そもそも自分なんて無理じゃん、という私


どっちも本当


はやく死ねたらなぁ


色んなこと考えなくて済む


やりたいこととか


苦しいこととか


そういうの




1人の自分のほうがもっと魅力的なような気もしている

×

非ログインユーザーとして返信する