どうして、良い思い出ばかり浮かぶんだろう。

20歳で大好きな母と義父と祖母を亡くした、その後の世界。思い出をなぞるように、好きなように書いてます。

20歳の時に母、義理の父、祖母を立て続けに亡くしました。
ブログのモットーは気持ちは隠さず素直に。

自分は20代後半です。若くして死別体験した人たちと語りたいです。(周りにいないので)

いつでも

GW明けも、わりと元気に過ごしていました。

こんなことは何年振りだろう。


今までとは違い

周りの支えてくれる人たちが増えて

自分の気持ちも落ち着いているのかな

と思います

ありがたいです


母の日も終わってしまえば、花屋は季節の花を飾り始めて

紫陽花が綺麗です

一瞬のイベントなんだと感じます


けどわたしは 言ってしまえばいつでも母の日の状態みたいだから

好きな時に お母さんを想うことにします


お義父さんも、おばあちゃんも。

×

非ログインユーザーとして返信する