どうして、良い思い出ばかり浮かぶんだろう。

20歳で大好きな母と義父と祖母を亡くした、その後の世界。思い出をなぞるように、好きなように書いてます。

20歳の時に母、義理の父、祖母を立て続けに亡くしました。
ブログのモットーは気持ちは隠さず素直に。

自分は20代後半です。若くして死別体験した人たちと語りたいです。(周りにいないので)

こんなはずじゃ

めちゃくちゃ落ち込んでいます。


ここ2ヶ月くらいは元気でやれていたので、大丈夫かなとおもっていた。


久しぶりに友達と会って、その子たちは自分からみたら順風満帆に上手くいっていて

自分は体調も仕事も家庭もどれも上手くいっておらず

お金の不安もある中で

一緒のレストランに入って今月分大丈夫かなぁなんて計算しながらで

なんかもう惨めで

比べてしまって、どんどん気分が落ち込んでいった。

その子たちのことは大好きだ。

だけど比べてしまう瞬間が大嫌いだ。


どれも先が見えない。

上手くいかないんじゃないかと思っている。

人が言う大丈夫だよ!だなんて、その時だけのことだ。


見えない。

こう言う日があると、生きる意味がぼやけていく。

×

非ログインユーザーとして返信する