どうして、良い思い出ばかり浮かぶんだろう。

20歳で大好きな母と義父と祖母を亡くした、その後の世界。思い出をなぞるように、好きなように書いてます。

20歳の時に母、義理の父、祖母を立て続けに亡くしました。
ブログのモットーは気持ちは隠さず素直に。

自分は20代後半です。若くして死別体験した人たちと語りたいです。(周りにいないので)

ただ、もう生きているだけでいい週

しんどい週がやってくる。


もう、10回目だけどさ。



今週末は母の命日だ。


明日は祖母の命日。



命日反応がくるのは、もう分かっているし。



猛暑だし、


コロナ禍だし、


双極性治療中だし、


それに加えて死別でしんどい。


しんどいこと多すぎ。




今週はただ生きているだけでエライと思う。


一切の無理をしない。


ただ息をするだけでいい。



あんまり人と関わらないでおこうかなぁ。


逆に誰かと一緒にいた方がいいのだろうか。


とにかく好きなことをして


ダラダラして


有意義なことやめて


嫌なこと全部キャンセルして


美味しいもの食べてすごそう。



はやく8月終われ〜。

×

非ログインユーザーとして返信する