どうして、良い思い出ばかり浮かぶんだろう。

20歳で大好きな母と義父と祖母を亡くした、その後の世界。思い出をなぞるように、好きなように書いてます。

20歳の時に母、義理の父、祖母を立て続けに亡くしました。
ブログのモットーは気持ちは隠さず素直に。

自分は20代後半です。若くして死別体験した人たちと語りたいです。(周りにいないので)

そもそもの話

久しぶりの更新です。


今公園にいるのですが、目の前にたくさんの保育園児たちが走り回っています。

たのしそー。


わたしは小さい頃から両親の顔色を伺う子供でした。

何も考えずに純粋に子供時代過ごしたかったなーと

ネガティブな考えになってます。


わたしは結婚とか家庭を持つという

そんなことより

もう一度子供時代からやり直したいです。

ちゃんと愛情のある家族がいる環境で

普通に過ごしたいです。

それだけです。

それすらできてないのに

次のステップに行ける気はしないからです。

だから、もう考えるのよそう。

ただでさえ、生きてるだけでしんどいことが多い。

×

非ログインユーザーとして返信する