どうして、良い思い出ばかり浮かぶんだろう。

20歳で大好きな母と義父と祖母を亡くした、その後の世界。思い出をなぞるように、好きなように書いてます。

20歳の時に母、義理の父、祖母を立て続けに亡くしました。
ブログのモットーは気持ちは隠さず素直に。

自分は20代後半です。若くして死別体験した人たちと語りたいです。(周りにいないので)

2021年8月のブログ記事

  • しにたい、衝動的な時間

    頭がぼーっとしてるので文章がおかしかったらすみません 悪い状態になってしまいました。 混合状態というものです。 鬱なんだけど躁でもあり行動ができる。 今外に出てなにかをしてしまいそうになった。 とりかえしのつかない。 危ないと思って睡眠薬を飲みました。 すこしおちつくかな 双極性障害のつらいとこで... 続きをみる

    nice! 3
  • 明日で、12年

    明日で母が亡くなって12年。 前夜なんとなくブログを書く。もしかしたら明日も書くかもしれません。 もうそんなに経ったのか。 子供だったら小学校を卒業している年齢。 年齢がバレそうですが 40歳になった時、 ちょうど人生の半分を両親(母や義父)がいない状態で生きていることになります。 ぶっちゃけ、そ... 続きをみる

    nice! 1
  • 15年前

    15年くらい前のドラマについて調べていた。 昔、お台場冒険王というイベントの中で展示されていてなあと懐かしい気持ちになる。 あの頃は平和だった。 今思えば、両親は健在、兄弟とも仲が良く、みんな比較的健康でいたし、1番の平穏だった。 15年経ってほぼ壊滅状態。というか、半分いないくなったし。 誰が想... 続きをみる

    nice! 2