どうして、良い思い出ばかり浮かぶんだろう。

20歳で大好きな母と義父と祖母を亡くした、その後の世界。思い出をなぞるように、好きなように書いてます。

20歳の時に母、義理の父、祖母を立て続けに亡くしました。
ブログのモットーは気持ちは隠さず素直に。

自分は20代後半です。若くして死別体験した人たちと語りたいです。(周りにいないので)

しにたい、衝動的な時間

頭がぼーっとしてるので文章がおかしかったらすみません


悪い状態になってしまいました。

混合状態というものです。

鬱なんだけど躁でもあり行動ができる。


今外に出てなにかをしてしまいそうになった。

とりかえしのつかない。

危ないと思って睡眠薬を飲みました。

すこしおちつくかな


双極性障害のつらいとこです。

混合状態は自殺率が高い理由なのではないかと思います。


ものすごく消えたいです

自分が本当に、なんで生きてるのか意味がわかりません

意味もないだろうし…

もう何年も苦しい思いしてそこまでして生きていたくないと何度言ってる?

はやく安楽死制度もってこいよ

べつに死んでもいいんだから

そう言ってるんだから そうさせてくれよ


もうつかれた

もういいでしょ…

×

非ログインユーザーとして返信する