どうして、良い思い出ばかり浮かぶんだろう。

20歳で大好きな母と義父と祖母を亡くした、その後の世界。思い出をなぞるように、好きなように書いてます。

20歳の時に母、義理の父、祖母を立て続けに亡くしました。
ブログのモットーは気持ちは隠さず素直に。

自分は20代後半です。若くして死別体験した人たちと語りたいです。(周りにいないので)

終わり

友人の一件があってから、心がとても不安定でしょうがないです。


病院の診察は来週だし、カウンセリングも再来週なので、それまでなんとかいられらば。


ちょっとやることがあり、精神的に負担も多いです。色々重なってしまいました。




しばらく行ってなかったので、お墓参りに行ってきたのですが、余計に自殺願望が増えてしまいました。


最低なお墓参りだったと思います。


もう疲れちゃったよ。

もう、期待しないでね。とお母さん達に行ってきました。



自殺の仕方を調べたり、簡単に死ねる方法がないかばかり考えてしまっています。


この辛いことがずっと続いていくのは、分かっているんです。


それなら終わりにしたっていいでしょう?




生きるために、しがみつく何かが

わたしにはないんです

この人のために生きようとか

このために生きていようとか


揺らいでしまったんです

友人の件で




わたしはただ、


わたしが自ら命を絶ったとしても


よく頑張ったねって抱きしめてほしいです。


それだけです。

×

非ログインユーザーとして返信する