どうして、良い思い出ばかり浮かぶんだろう。

20歳で大好きな母と義父と祖母を亡くした、その後の世界。思い出をなぞるように、好きなように書いてます。

20歳の時に母、義理の父、祖母を立て続けに亡くしました。
ブログのモットーは気持ちは隠さず素直に。

自分は20代後半です。若くして死別体験した人たちと語りたいです。(周りにいないので)

生きています

コメントありがとうございます

涙が止まりません

あとでゆっくりお返事させてください




さっきふと通りかかったお店が、お義父さんのお店だったんです。


美味しいラーメン屋さんがあるんだ、でも隠れ家みたいで場所がわかりづらいと


何度も見に行ったけど見つけられなかったと

行っていた

ラーメン屋さんは

わたしが偶然通りかかって見つけてしまいました。名前、覚えてたから。


一緒に食べに行きたかったです。行きたいです。なんでうちの

お義父さんが死ななければいけなかったんですか?

お母さんが死ななければいけなかったんですか?

おばあちゃんが死ななければいけなかったんですか?

なんで私の大好きな家族みんな死んだんですか?


わかりません

一緒理解なんてできない

×

非ログインユーザーとして返信する