どうして、良い思い出ばかり浮かぶんだろう。

20歳で大好きな母と義父と祖母を亡くした、その後の世界。思い出をなぞるように、好きなように書いてます。

20歳の時に母、義理の父、祖母を立て続けに亡くしました。
ブログのモットーは気持ちは隠さず素直に。

自分は20代後半です。若くして死別体験した人たちと語りたいです。(周りにいないので)

15年前


15年くらい前のドラマについて調べていた。

昔、お台場冒険王というイベントの中で展示されていてなあと懐かしい気持ちになる。

あの頃は平和だった。

今思えば、両親は健在、兄弟とも仲が良く、みんな比較的健康でいたし、1番の平穏だった。

15年経ってほぼ壊滅状態。というか、半分いないくなったし。

誰が想像できただろう?


周りは15年前と特に変わらない家庭環境を過ごしてることに、世の中の酷い不平等さを感じる。


あと15年したらどうなってるだろう?

願わくばわたしもこの世から消えていますように!

×

非ログインユーザーとして返信する