どうして、良い思い出ばかり浮かぶんだろう。

20歳で大好きな母と義父と祖母を亡くした、その後の世界。思い出をなぞるように、好きなように書いてます。

20歳の時に母、義理の父、祖母を立て続けに亡くしました。
ブログのモットーは気持ちは隠さず素直に。

自分は20代後半です。若くして死別体験した人たちと語りたいです。(周りにいないので)

誕生日前夜

誕生日になると、なおさら家族を思い出す。


みんなで仲が良かったこと。


お祝いをしてくれたこと。


全部全部


嬉しかった。


なくなってしまったことが


ただ悲しくて、


せつなくて、


つらかった。



この3日間たくさん泣いた。


YouTubeで泣ける動画とか観たりして。


たくさん泣いて、


思い出の場所、鎌倉にも行ってきた



レストランをみて、もしあの場所で家族で過ごせたら…なんてふと考えた。



もしかしたらの世界


もしも別の世界があるのなら


どうかみんな仲良く暮らしていて。




色々考えたりしたけど


また1年わたしは生きてこれたよ。


ありがとうの気持ちがたくさん湧いてくる。


してくれたこと、


当たり前のようにくれた愛情とか


忘れてただけだね。


たくさんありがとう



産んでくれたからわたしはここにいるよ。


×

非ログインユーザーとして返信する