どうして、良い思い出ばかり浮かぶんだろう。

20歳で大好きな母と義父と祖母を亡くした、その後の世界。思い出をなぞるように、好きなように書いてます。

20歳の時に母、義理の父、祖母を立て続けに亡くしました。
ブログのモットーは気持ちは隠さず素直に。

自分は20代後半です。若くして死別体験した人たちと語りたいです。(周りにいないので)

久しぶりに…

今日は久しぶりに落ち込んだ。


思い出の場所に行って、落ち込んでしまった。


たまにあるんだ。


気にならない日もあるし、


今日みたく…気になる日も。


どうしようもない。



あぁ、ぐらつきたくないなと思った


これから美容院に行くのに、良い予定が待ってるのに


些細なことでメンタルは崩れるから…。





あとは周りの人と、どうしても比べてしまうこと。

あなたは親がいるからいいよね、とか。

色々と。。考えてしまう。

何気ない親の話題だとしても

こっちは気になって、

バックボーンさえ…頼りにできる人も身内ではいないわけだし。


これからも仲良くしていきたい人には

ちゃんと話さなきゃな

×

非ログインユーザーとして返信する