どうして、良い思い出ばかり浮かぶんだろう。

20歳で大好きな母と義父と祖母を亡くした、その後の世界。思い出をなぞるように、好きなように書いてます。

20歳の時に母、義理の父、祖母を立て続けに亡くしました。
ブログのモットーは気持ちは隠さず素直に。

自分は20代後半です。若くして死別体験した人たちと語りたいです。(周りにいないので)

聖地巡礼

聖地巡礼とは、アニメや漫画の舞台になったところを訪れる行為。




ふと、思いついた。




お母さん、おとうさん、おばあちゃんの

思い出の土地を巡ろう!



そうだ、

聖地巡礼をしよう!






ただ思い出の場所を巡る、っていうのでもいいのだけど



聖地巡礼、ってきくと



わたしは、ワクワクする。



せっかくだから、



お母さん、おとうさん、おばあちゃんの思い出をね



ワクワクして楽しんで巡れたらいいなとおもったのでした。



もちろん

しんみりしたっていいんだよ。




そして

早速いってきた



昔住んでた場所とかね。







いい感じだよ。




・お母さんが好きだったカフェ


・一緒に行きたかったレストラン


・お母さんおとうさんと一緒に行ったお出かけ場所


・おばあちゃんが得意だった料理を作る



いろいろと、やりたいな。




死別ランキング参加中です

×

非ログインユーザーとして返信する