どうして、良い思い出ばかり浮かぶんだろう。

20歳で大好きな母と義父と祖母を亡くした、その後の世界。思い出をなぞるように、好きなように書いてます。

20歳の時に母、義理の父、祖母を立て続けに亡くしました。
ブログのモットーは気持ちは隠さず素直に。

自分は20代後半です。若くして死別体験した人たちと語りたいです。(周りにいないので)

風邪の日とハーゲンダッツ

ハーゲンダッツを食べました。抹茶味。



体調は悪化してたけど、どうしても食べたくて。

朝だと比較的、体は動かしやすいので

頑張ってコンビニで買ってきました。



喉越しまで美味しい。



久しぶりに美味しいものを食べれた!と感じた



食欲湧かないけど、

なぜかハーゲンダッツはするりと食べれるね。



また食べたいな。






昔、風邪を引いた時にお母さんに買ってもらったことを思い出しました。



その時も抹茶味を選んでたな、たぶん。



昔から抹茶味が大好きだったからね

×

非ログインユーザーとして返信する