どうして、良い思い出ばかり浮かぶんだろう。

20歳で大好きな母と義父と祖母を亡くした、その後の世界。思い出をなぞるように、好きなように書いてます。

20歳の時に母、義理の父、祖母を立て続けに亡くしました。
ブログのモットーは気持ちは隠さず素直に。

自分は20代後半です。若くして死別体験した人たちと語りたいです。(周りにいないので)

夢から…涙

今日はお母さんと一緒に暮らす夢をみて


起きて悲しくなった。


これからどう頑張っても


叶わない夢。


叶わない夢ってあるんだな。こればっかりはさ。





周りと比べてしまって嫉妬することが多い。


実家があるから。

両親がいるから。

だから幸せなんだ。


そうやって見てきた。


だけど無駄なんだなぁ、とも思う。



だって環境が違うんだし。


嫉妬したって、自分の気分が悪くなるだけで何も意味がない。


意味がないのにやめられない不思議、ですけど。



無駄、無駄。


そう言ってちょっとずつ

嫉妬から遠ざかっていけたらなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する