どうして、良い思い出ばかり浮かぶんだろう。

20歳で大好きな母と義父と祖母を亡くした、その後の世界。思い出をなぞるように、好きなように書いてます。

20歳の時に母、義理の父、祖母を立て続けに亡くしました。
ブログのモットーは気持ちは隠さず素直に。

自分は20代後半です。若くして死別体験した人たちと語りたいです。(周りにいないので)

はやく、しなせてください。

新年明けて、初詣に行った時にお願いしようと思いました。


そんな風に思ったことは、今までありませんでした。



24歳の時に、家庭の色んなことが落ち着くタイミングがあって

死のうと思っていました。

だけど、ある人がお花をくれたんです。

わたしは生きようと思いました。



あの時は未来が見えました。

死にたい気持ちはあったけど、未来の輝きも、あったんです。



今は、消えました。

霧の中にいるようです。

でも、晴れない気もします。



先生からは覇気がなくなっちゃったね、と言われました。

楽しいことが、見えません。先に。



これから良くなるようにどうしても思えません。

×

非ログインユーザーとして返信する