どうして、良い思い出ばかり浮かぶんだろう。

20歳で大好きな母と義父と祖母を亡くした、その後の世界。思い出をなぞるように、好きなように書いてます。

20歳の時に母、義理の父、祖母を立て続けに亡くしました。
ブログのモットーは気持ちは隠さず素直に。

自分は20代後半です。若くして死別体験した人たちと語りたいです。(周りにいないので)

また、逆戻り?

大切な両親もいない、結婚もしていない、仕事もしていない、実家もない、そもそも失うものがない。

自分が世間で言う"無敵の人"なことに気がついた。

たまにニュースで見る大量殺人者。

映画jokerのジョーカーもそうだよね。


無敵な人になりたくないよ。そう思ってても

でも、ふとした時になってしまったらどうしよう。

それくらいに日々追い詰められている。


もうこの苦しみから抜け出したい。

誰かと比べて自分の人生を惨めと感じたくない。つらい。


やばい、この状態だとまた入院になる可能性もある…。

調子を整えていくこと第一だ。


最近は死別と関係ないブログですみません。

×

非ログインユーザーとして返信する