どうして、良い思い出ばかり浮かぶんだろう。

20歳で大好きな母と義父と祖母を亡くした、その後の世界。思い出をなぞるように、好きなように書いてます。

20歳の時に母、義理の父、祖母を立て続けに亡くしました。
ブログのモットーは気持ちは隠さず素直に。

自分は20代後半です。若くして死別体験した人たちと語りたいです。(周りにいないので)

命日

今日はお母さんの命日です。


いいタイミングかな、と思いブログを始めます。





お母さんが亡くなって8年の月日が経ちました。


はやすぎる。




だんだん顔や声が忘れかけている。



思い出の場所や曲、



世界のいたるところに心の地雷がある。




亡くなった当初よりかは、


大分落ち着きを取り戻してますが…


まだまだ心の中で


暴れたりない、


暗くて切ない気持ちが、いっぱい。





ずっと隠してきました。


だけど


そんな気持ちを


共有できたら、


少しでも自分の、色んな人の


心がホッ…とするのなら


と思い


ブログに書いていこうと思います。




やさしい気持ち

どす黒い部分も



隠さずに書くことを目標に。




ブログランキングで死別というカテゴリーがあることを初めて知った。


それは良い収穫!ラッキーです。

×

非ログインユーザーとして返信する