どうして、良い思い出ばかり浮かぶんだろう。

20歳で大好きな母と義父と祖母を亡くした、その後の世界。思い出をなぞるように、好きなように書いてます。

20歳の時に母、義理の父、祖母を立て続けに亡くしました。
ブログのモットーは気持ちは隠さず素直に。

自分は20代後半です。若くして死別体験した人たちと語りたいです。(周りにいないので)

何気ない、あの日に戻りたい

月曜日の夜11時…だったかな?



テレビの前に座って



お姉ちゃんと


あいのりを見る。




ワクワクして…


お風呂上がりに


アイスでも食べながら。




お母さんもお義父さんも


寝てたっけな。



たまに


お姉ちゃんとお義父さんが



お酒飲んで



つぶれてるのを



うけるなって写メ撮ったり。笑




なんか平和でさ。



すごく平和だったなって





今は、何ももうない。





思い出す。




こういう時



どうしていいか分からなくなる



ぎゅっと胸を押しつぶされて



悲しくて



すべて壊れてしまった



実家もない



仲良かった家族も




お母さんもお義父さんも


なくなって



お姉ちゃんはおかしくなって



わたしはボロボロ。





もう戻れない。



全部全部、わたしの想像の中だけ。

×

非ログインユーザーとして返信する