どうして、良い思い出ばかり浮かぶんだろう。

20歳で大好きな母と義父と祖母を亡くした、その後の世界。思い出をなぞるように、好きなように書いてます。

20歳の時に母、義理の父、祖母を立て続けに亡くしました。
ブログのモットーは気持ちは隠さず素直に。

自分は20代後半です。若くして死別体験した人たちと語りたいです。(周りにいないので)

喪失感って、そもそも…?

大切な人が亡くなり



その喪失感は一生側にあるものだと思う




つらくて悲しくて


どうしようもなくなる




ふと思った



ここまで悲しくてつらくなる程



大切に思っていたんだなぁって



それほど自分にとって



大事な人たちだったんだなぁって




亡くなった人には


思い出補正がかかる というか


良いことしか思い浮かばなくなるのも


あるけどさ





つらいな、悲しいな



と思うほどに




その人たちが自分にとって大切だったんたな




と気づくんだ。




そんな人たちと、この数十年の人生の間に



出会えたことは



ある意味で良かったことなんだろうな…

×

非ログインユーザーとして返信する