どうして、良い思い出ばかり浮かぶんだろう。

20歳で大好きな母と義父と祖母を亡くした、その後の世界。思い出をなぞるように、好きなように書いてます。

20歳の時に母、義理の父、祖母を立て続けに亡くしました。
ブログのモットーは気持ちは隠さず素直に。

自分は20代後半です。若くして死別体験した人たちと語りたいです。(周りにいないので)

花束を君に

お花を買ってきた。




お母さんの好きそうなお花を選んで…🌻



ヒマワリを見た瞬間に買わなきゃって思った



お母さんを思い出させるから



ちょっと泣きそうになりながら。






残りは自分の好きな花を買った🌹



バラと、夏っぽいお花🌺







お義父さんとおばあちゃんにもね



いつもよくやってる自分にも!





後付け感(笑)




ランキング応援おねがいします⭐︎

×

非ログインユーザーとして返信する