どうして、良い思い出ばかり浮かぶんだろう。

20歳で大好きな母と義父と祖母を亡くした、その後の世界。思い出をなぞるように、好きなように書いてます。

20歳の時に母、義理の父、祖母を立て続けに亡くしました。
ブログのモットーは気持ちは隠さず素直に。

自分は20代後半です。若くして死別体験した人たちと語りたいです。(周りにいないので)

思い出がない場所へ

なるべく、家族との思い出がない場所へ身を置きたくなる。

真っさらな新しい場所。

ここから人生を作っていける場所へ。



ただ、どうしても事情があり地元を離れられなくて

思い出だらけの場所で過ごしてます。

引越したので、多少は良くなったけど。



思い出したい気持ちもある!

聖地巡礼だー!とか行って

行ける日もある


だけどそんなのは毎日じゃない

特別な日だけ



どうしても心揺らいでしまう

それが分かってるから

近寄ることをためらってしまう…。



泣くことを分かってるから…

泣くことを我慢してるのかな。



まだね、まだまだイベントごとやら何やらで

感情は揺さぶられるだろう。


その度にわたしは、このブログを更新すると思います。



本当に吐きだせる場所があってよかった。

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する