どうして、良い思い出ばかり浮かぶんだろう。

20歳で大好きな母と義父と祖母を亡くした、その後の世界。思い出をなぞるように、好きなように書いてます。

20歳の時に母、義理の父、祖母を立て続けに亡くしました。
ブログのモットーは気持ちは隠さず素直に。

自分は20代後半です。若くして死別体験した人たちと語りたいです。(周りにいないので)

過去に囚われて

今日も主治医の先生と


お話がありました。


実は


昨日わたしは自死願望が出てしまい


勇気を出して看護師さんに伝えに言った次第です。


それから主治医の先生は様子を見に


連日会いにきてくださっています。




先生とお話しして、


わたしが具合が悪くなってしまう原因、根源。


それは


お母さんとお義父さんが亡くなったことが


大きいと


分かりました。



あれだけショックだった出来事だったのに


自分で休まる時間なく


忙しく動かなきゃ行けなかった。


誰も休ませてくれなかった。


精神的サポートをしっかり受けられていなかったことも


原因の1つだと。




これから本格的な治療が始まるそうです。


カウンセリング方式だとは思いますが。


先生がわたしにあった方法を


考えてくださっています。


上手くいくといいなと思います。




最近はわたしのことばかりで


すみません。


あたたかいコメント、いつもありがとうございます。


お返事はまた更新するときにさせて頂きますね。

×

非ログインユーザーとして返信する